M+10課題とは?

Mプラス10_9月

17日、日曜日からウィークリー課題に代わり、M+10課題(仮)が始まっています。
ウィークリー課題は、
 1週間で消しちゃうのはもったいないよ~。
 1週間だけだと、タイミング次第で来れないからできない!
なんていう意見もあったので、

「2週間で課題10本のM+10」に変更させていただきました。

マンスリー課題に飽きてきた、3週間目にスタートします。
マンスリー課題に加えて更に10本、M+10課題もお楽しみください。

CUBEでお待ちしています。
_
  1. 2017/09/22(金) 13:01:56|
  2. マンスリー!
  3. | コメント:0

新しくなった柱壁には...?

201709柱壁

お知らせしていた予定の通り、柱壁のホールド替えは終了しています。
さて、この壁を楽しんでいただいた方に好評だった海の生物たち。
分かりますか~?
今までと一味違う壁に仕上がっているので、なかなか面白い課題もできるかと思います。
どうぞ確かめに来てください。

クラミングボックスキューブでお待ちしています。
_
  1. 2017/09/03(日) 15:00:00|
  2. ホールド替え
  3. | コメント:0

8月マンスリー課題の景品当選者発表でーす!



8月マンスリー課題の景品当選者はっぴょー!
当選者の方々は以下の15名の方々です。

鞍岡直樹 さん
シバタ   さん
水谷圭   さん
伊藤玄   さん
森     さん
なかしん  さん
太田豊   さん
3854    さん
M      さん
サトシ   さん
ヨコタ    さん
ハゲオ   さん
加藤ほだか さん
櫻井稔   さん
AG     さん

対象の方は、9月末までにCUBE店頭で景品をお受け取りください。
また、ご自分の順位などお知りになりたい方は、店頭に掲示してありますので、ご来店の上、ご確認ください。

当選した皆さん、おめでとうございます!
今月もCUBEでお待ちしています。
_
  1. 2017/09/03(日) 12:40:30|
  2. マンスリー!
  3. | コメント:0

9月のマンスリー課題始まります!

9月マンスリー

9月のマンスリー課題は、今日から開始です。
今月は何やら、悪い課題が多そうな予感...(面白そー)。
みなさんの挑戦をお待ちしています。

そして、課題マップの写真を見ても分かるとおり、柱壁には課題がありません。
今回は柱壁のホールド替えも行ったので、こちらはテープ課題と課題職人さんの紙課題でお楽しみください。

CUBEでお待ちしています。
_
  1. 2017/09/02(土) 09:00:00|
  2. マンスリー!
  3. | コメント:0

忘れ物のお知らせ

忘れ物は無事持ち主の方にお渡しできました (^^)
_
  1. 2017/08/27(日) 19:35:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ