7月のホールド探し、景品当選者はっぴょう

7月ホールド探し、揃いました。

7月のホールド探し、たくさんのご参加ありがとうございました。
当選者の発表です。

ながきさんのお子様2名
やまなかさんのお子様2名

おめでとうございます。
対象のお子様には、ささやかな景品をお渡しさせていただきます。
8月末までにCUBE店頭で景品をお受け取りください。

店頭では8月のホールド探しが始まっています。
今月は大人向けのホールド探しも行っています。
楽しみたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

CUBEでお待ちしています。

ホールド探し8-2まとめ
ホールド探し8-2大人
  1. 2017/08/12(土) 09:00:00|
  2. ホールド探し!
  3. | コメント:0

挑戦者求む!大人用ホールド探し。

7月ホールド探し、揃いました。

現在、マンスリー課題に夢中になっていると思いますが、大人に挑戦状です!
あくまでも「小学生以下の子供たちに」楽しんでもらおうとやっているホールド探しに、やれ「1番が写ってるからすぐ分かる」とか、「たての線がかべでしょ」とか、子供と同じレベルで(いや、それ以下?)ちゃちゃを入れてくるみなさん。
8月夏休み限定、大人用ホールド探しを行います。
すでに昨日第1週のホールをinstagram(climbingbox_cube)で公開しました。
第1週ですから、だれでも見つけやすいところに付けてあります。
まあ、探してみてください。
あ、マットの上に滞留して、登る人の迷惑になる人は退場ですよ?(笑)
くれぐれも気を付けて。

CUBEでお待ちしています。

_
  1. 2017/08/02(水) 09:00:00|
  2. ホールド探し!
  3. | コメント:0

7月のホールド探し、そろいましたよ。

7月ホールド探し、揃いました。

7月のホールド探し、4つのホールドが揃いました。
小学生以下のおともだちは、受付のおうぼようしにホールドの場所をきにゅうして、スタッフにわたしてください。
もれなく、さんかしょうがもらえます。
おうぼは8月10日まで。
正解した人には、ちゅうせんで何かもらえるかもしれません。

CUBEでおまちしています。
_
  1. 2017/07/23(日) 12:29:57|
  2. ホールド探し!
  3. | コメント:0

ホールド探しはじまってますよ~

ホールド探し 6-3
知る人ぞ知る、ホールド探しゲームはじまってます。
ルールは以下のとーり。

1.毎週新しいホールを1つずつinstagramniアップ
  facebookにも連携してますよ。
  4週経過したら、ホールドが4つそろいます。
2.4つのホールドがどこにあるか、CUBEにある回答用紙で回答。
3.小学生のおともだち、先着10名にはプレゼントがあります。
4.おとなも参加できますが、プレゼントは....笑顔をプレゼント!

回答は翌月10日まで。
さんかしてね~。

クライミングボックスキューブ
_
  1. 2017/06/25(日) 12:57:52|
  2. ホールド探し!
  3. | コメント:0