トポ図ができました!

トポ図

新しいホールドのトポ図ができました。
待ち焦がれていた常連の方々、これで思いっきり神、いや紙課題が作れますよー。
楽しく、苦しーい課題をお願いします。

本日も厳しい課題と共に営業中(笑)。

_
  1. 2017/06/11(日) 15:56:25|
  2. リフレッシュオープン
  3. | コメント:0

新生CUBEについて

クライミングボックス キューブ

CUBEはリフレッシュオープンした訳ですが、どこが変わったのでしょう?
ちょっと整理してみましょう。

1. 西側壁が、垂壁→スラブ(子供用)、100度壁→90度に
2. 上記西側90度壁はホールド取替え、新しいルートをセット!
3. 東側壁もホールド取替え、新しいルートをセット!
4. 正面柱壁は、ホールド半分以上取替え、新しいルートを追加
 このへんまでは分かりやすいところですね。

5. ラジカセ→ミニミニコンポに!(笑)
6. 学生・高校生以下の終日利用料金が、さらにお安く!(←きっと誰も気づいてない)
7. Facebook非公認が『公認』に(←たまに気付いている人あり)
8. Instagramでホールド探しゲーム実行中
9. CUBELOGは新たな代表下で運用中
 このあたりは分かりにくい。

ということで、まあ、いろいろと変わっています。
で、今後もいろいろと面白く変わります。
よくよく見ててくださいね。

あれ?日付かわっちゃった。
_
  1. 2017/06/03(土) 00:09:55|
  2. リフレッシュオープン
  3. | コメント:0

まだまだ盛り上がっています。

CUBEシャツ

閉店時間も近づいてきましたが、まだまだ盛り上がってますよ。
CUBE Tシャツを着た常連さんたちで、店内は熱い熱気が...

残念ながら明日は定休日ですが、明後日土曜日から「新生CUBE」があなたをお待ちしています。

_
  1. 2017/06/01(木) 21:44:35|
  2. リフレッシュオープン
  3. | コメント:0

いよいよ明日です!!

いよいよ明日になりました。
リフレッシュオープン!!
西・東・正面とホールド替え or 追加して、気分新たに登れます!
さ・ら・に! 
 先着100名様にはプレゼントも!
びっくりマーク!だらけで、読みにくくなってます。ごめんね。
皆様を新しい壁と共にお待ちしています。

今週の予定
6/1(木) 14:00-22:00 リフレッシュオープン
6/2(金) いきなり定休日 (@_@)
6/3(土) 11:00-19:00
6/4(日) 11:00-19:00

_
  1. 2017/05/31(水) 20:46:11|
  2. リフレッシュオープン
  3. | コメント:0